多分、今後内容が増えていく
レイヴン イメージ曲&入場曲集
ニコ動とかにリンク張ってますが切れてたらご容赦のほどを

ミカミ
イメージ曲「Preaty Vacant」(Sex pistols)
入場曲「SPEED CLUB TK MIX
※「Preaty Vacant」の一節に“俺達粋で空っぽなのさ”という部分があり、っていうか「Preaty Vacant」自体がそんな意味なんだがミカミっぽいなぁ、と思いイメージ曲に設定。「SPEED CLUB TK MIX」は桜庭の入場曲です。

アルテミス
イメージ曲「ANGELS」(WITHIN TEMPTATION)
入場曲「Enae Volare Mezzo」(Era)
※「ANGELS」はこれ良いんじゃないと人から薦められたもの。聞いてみたらガチだったのでそのままイメージ曲に。「Enae Volare Mezzo」はヒョードルの入場曲、≠系は格闘家の曲をそのまま使ってたりします。

ベアトリーチェ
イメージ曲「KILLER QUEEN」(QUEEN)
入場曲「Other World」(植松 伸夫)

オレンジボーイ
イメージ曲「DROOG IN A SLUM」(BEAT CRUSADERS)
入場曲「The seacret」


デスサッカー
Fantasmic」(Nightwish)
※ニコ動を良く見てる人なら型月系のMADで聞いたことがあるかもしれない。メタルだけれど妖しい感じのする曲。

グローリィ
イメージ曲「Explode」(Suger cult)
入場曲「Fury Of The Storm」(Dragon force)
※「Explode」の映像がバイオハザードになってますが、バイオの曲では無いです。「Fury of The Storm」はライヴの時の映像なのでかなり叫んでますね。何故この曲かは歌詞を見ていただければ。

エレクトラ
イメージ曲「Gothic Lolita Propaganda」(妖精帝國)
入場曲「Last moment」(妖精帝國)

ミヅキ・カラスマ
イメージ曲「ひとり」(中島美嘉)
入場曲「nowhere」(Fiction Junction YUUKA)

コル=レオニス
イメージ曲「Stairway to heaven」(LED ZEPPELIN)
入場曲「Over the Hills and Far Away」(Gary Moore)
※自分で設定しておいてなんだが、「天国への階段」はちと違う気がしないでもないw 後、「Over the Hills and Far Away」はNightwishによるカバーもあるので興味あるひとは聞いてみるといいかも。

小説のページに戻る